2017年07月30日

水飲み その後

最近仕事の都合で土日休みになってるため、週一更新になってます💧
明日からは今まで通り4勤2休になるので、少しは更新間隔が詰まると思います💦

昨日は実家に戻り、コロに会ってきました😃
特に変わったところはなく、相変わらず元気で食欲はあり、相変わらず水をがぶ飲みし、相変わらずケージ内を汚してました⤵
帰るととりあえず写真を撮りまくりますが、今回は少し控えめにして、水を飲んでる動画を撮ってきました🎥
では早速どうぞ‼(携帯はこちら)


よく水を飲むコロですが、なんかおかしいというか、いつもの勢いがありません…おそらく水が冷たすぎたんでしょう💦
動画の後半は固まってほとんど動きませんしね💧
いつもは本当にがぶ飲みするんですが、冷たすぎると飲みづらいのかもしれませんね💦
今後はあまり冷たくない水をあげるようにします‼

7koro 0130.jpg
…💧

固まってるコロを見ると気の毒ですが、写真は撮りやすくてよかったです😃
あっ、この後はなんの問題もなかったのでご安心を‼

固まってはいますが、大きくなったコロ、元気なコロの様子はわかると思います😃
posted by toy at 19:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]