2017年07月17日

給水ボトル

今日は日勤明けの休みでしたが、珍しく大曲には戻らず、部屋でユックリしてました😃
明日は大曲に戻りますけどね🚗

もう何度も書いてますが、コロも先代同様、とにかくよく水を飲みます💧

7koro 0125.jpg
ゴクゴク🎵

先日昼過ぎに帰ったときはボトルの水がなくなってたことを書きましたが、その夜母に電話して聞いたところ、朝は満タンにして家を出たと言うことでした…暑くて蒸発したのもあるでしょうが、わずか半日足らずで全部飲んだんでしょうね💧

うちでは今まで小さめのボトル(120ミリリットル)を使ってましたが、まだまだ暑い日が続くでしょうし、さすがにこれでは間に合わないと思い、今日もっと大きいサイズ(350ミリリットル)を注文しました‼
さすがにこのサイズなら1日は持つでしょう…もしこれでも持たないようならさらに大きいのを買うしかないでしょうね⤵
メーカーは今までと同じものなんですが、コロは口が小さいようなので、容量が大きい分口金も大きくなってるのならくわえることが出来るかどうか…今までの口金がそのまま使えればいいんですけが💧
明日届く予定なのでまずはそこを確認しなくては…ただ、届くのは夕方以降なので、明日は必然的に帰りが遅くなるでしょう💦

給水ボトルを買うついでに、コロにもいつものおやつを買い、さらに新しいおやつをいろいろ買ってみました😃

7koro 0126.jpg
(また違う美味しいもの食べれるの?)

気に入るかどうか、食べるかどうかわかりませんが、せっかく買ったものなので食べてほしいですね💦
気に入ってくれたら今後は大量に買います‼
posted by toy at 18:04| Comment(0) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]