2017年07月02日

気になること

今日もものすごい試合でした⚾
結局この首位攻防3連戦は全て1点差ゲームでした…まだシーズンは約半分残ってますが、昨日も書いたように両チームとももう後がないというような戦い方でした💧
今回は勝ち越しましたが、やはり楽天は強いです…おそらく今年はこの2チームのマッチレースになるでしょう‼
次の直接対決はオールスター前の2連戦ですが、連敗だけは避けてほしいですね💧

先日帰ったとき、あまり時間がなかったのでコロには野草とおやつをあげただけでした💦
以前体重を量ったときに少し減ってたので気にはなってますが、今回もいつも通りたくさん食べてたくさん飲んでたので、体重は量りませんでした💧
あと、以前帰ったときにウンチが見あたらないのも気になってましたが、今回はありました😃
ただ、潰れてるのもありましたし、全体的に水分が多いような気がしました…野菜はあげてないと思うので、気になってます⤵
コロも先代同様、水をがぶ飲みします…以前先代を病院に連れて行ったときに、水を飲みすぎるのは腎臓に病気がある可能性もあると言われました…もしかすれば先代は腎臓になにか異常があって、今思うとそれが原因で亡くなったのかなと思ってます😞

このように多少気になることがあるので、本来なら健康診断を兼ねて一度病院に連れて行きたいんですが、もう暑くなってしまいましたからね…移動だけでも大変ですし、僕が行ってる病院は予約してても待ち時間がハンパじゃないですからね💧
とりあえずこのまま様子を見て、秋になって涼しくなったら連れて行こうと思います🏥

7koro 0118.jpg
モグモグ🎵

僕があげるものはほぼなんでも食べますし、本当に元気でよく食べてるので体には異常はないと思うんですけどね〜…僕も医者ではないですし、常に見てるわけでもないですからね💧

母や兄には少しでも変わったことがあれば連絡するように言ってますし、もちろん今のところ一度も連絡はありません📱
このままず〜っと連絡がないことを願います‼
posted by toy at 19:35| Comment(0) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]