2017年06月29日

ダイエット

今日担当から連絡があり、来週から仕事復帰が正式に決まりました‼
正直言って不安もありますが、今度は頑張ろうと思います👊

結局1ヶ月休んだわけですが、その間調子は落ちてはいたものの、食事はきちんと取るように言われてましたし、食欲自体は落ちてなかったので、結果的に4キロほど増えました💧
薬の影響もあるのかもしれませんが、1ヶ月で4キロ増って😞
僕は元々細いので、それでも標準体重よりもちょっと少ないくらいですが、腹回りが気になってきたので、今週からトレーニングを再開し、食事も軽く食べる程度にしてます…久しぶりにダイエットに取り組んでます‼
若いときはトレーニングをして食事量を減らすとすぐに落とすことが出来たんですが、今はどうなることか⤵
仕事を始めればまたすぐに落ちるような気もしますが、無理しない程度に頑張ります‼

7koro 0116.jpg
モグモグ🎵

コロはダイエットなど気にせず、たくさん食べて少しでも体重を増やしてほしいですね‼
先日量ったときは誤算の範囲とは言え、減ってましたからね⤵

来週から仕事と言うことで、もしかすれば班が変わるかもしれないですし、とりあえず月曜日は日勤ですが、その後はどうなるかわかりません…なので、明日か明後日に実家に戻ろうと思います🚗
もしかすればしばらくコロに会えないかもしれないですからね💦
【関連する記事】
posted by toy at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]