2017年06月27日

10年

昨日担当が来て、結局仕事を再開するのは来月からになりました💧
有給もほぼなくなります😞
10月にまた支給されますが、それまでは休まないように頑張らないと‼
今度はこんなことにならないことを願います💦

さて、タイトルですが、なんとこのブログ、10年になりました💧
今日でちょうど10年だと思っていたんですが、実際始めたのは10年前の6月24日だったと言うのに今日気付きました💦
今でこそツイッターやフェイスブックなどありますが、当時はブログが主流でした‼

当時はモル飼いさんのブログも多く、僕もその人達の影響を受けて始めることにしました✒
全盛期のときは毎日数件はコメントが入ってましたが、今は全然です…これも時代の流れでしょうし、そもそも当時仲良くしてたモル飼いさん達はもうモル飼いではない人も多いですしね⤵
その当時はオフ会も全盛で、僕も何度も行きましたし、おかげで旅行の楽しさを知ることが出来ました😃
今では目的は違いますが、やはり金があれば東京に行きたいと思ってます🚄
現状ではいつ行けるのかわからないですけどね⤵

どちらかと言えば熱しやすく冷めやすいタイプの僕がよく10年も続いたもんだと思います💦
コロを亡くすたびに何度辞めようと思ったことかわかりませんが、結局続けてます…一応見てくれてる人はいますし、このブログでコロや僕の現状がわかるでしょうしね‼

7koro 0115.jpg
(10年…アタシもそれだけ生きれるかな?)

う〜ん…ぶっちゃけ10年は無理だと思うけど、できるだけ元気で長生きしてくれ‼

koro 1012.jpg
この ぶろぐ おれの おがげ だってごど わすれなよ‼
(このブログはアタシのおかげだったこと忘れないでね‼)

これはこれは女王様、お久しぶりです😃
もちろん女王様がきっかけで始めたものですし、なんとか頑張ってます💦

5koro 1237.jpg
がんばるのは いいどもよ…おめも あど とし なんだがら💧
(頑張るのはいいけど…toyももう年なんだから💧)

…それは言われなくてもわかってる⤵
だからそれなりの更新になってるんだよ💦

6koro 0416.jpg
あまり むり しねで がんばれよ‼
(あんまり無理しないで頑張れよ‼)

10周年と言うことで、歴代コロにも登場してもらいました😃
それにしてもみんな同じ顔ですな💦

全盛期に比べれば更新頻度も落ちてますし、内容もつまらないと思います…それでもコロが生きてる限り、モル飼いである限りは現状維持で細々と続けるつもりなので、今後ともヨロシクお願いいたします😃
それにしても10年…僕も年を取るわけですな💦
posted by toy at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toyさん、ブログ10周年おめでとうございますV(^-^)V
凄いですね〜さすがtoyさん!!
私もブログ始める前から拝見させて頂いてるので、歴代コロちゃん達がとっても懐かしかったです。
色々思い出しながらお写真見ました。
みんな基本というか土台のお顔は似てますが、個性があって私はそれぞれ好きですよ♪
そして現在の長毛コロちゃんも可愛くて好きです。
お空のお兄さんお姉さんモル達に見守ってもらって、元気に長生きして欲しいですね。

そしてこれからもブログ楽しみに拝見しに来ますね。
来週からお仕事再開との事なので、それまでに体調を安定させて無理せずに過ごして下さいね。
それではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 檸檬(レモン)ママ at 2017年06月27日 22:59
レモンママさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)
いや〜…正直言ってこんなに続くとは思いませんでした(^^;)
今回は10周年と言うことで、もしかすれば忘れてる人も多いかもしれないので、歴代コロを登場させました!
写真を選んでるときは僕もいろいろと思い出しました…天国で元気にしてるかなと思いながら、いい写真を選んだつもりです(^^)
歴代コロはみんな3色イングなので、どうしても顔が一緒に見えますよね〜(^^;)
でもみんな性格は違いましたし、個性的でしたね!
ず〜っとイングを飼ってたので、今のコロはtoy家にしては違和感があるかもしれませんが、僕は気に入ってます(^^)
みんなレモンママさんに好きと言ってもらえて喜んでるでしょう(^^)
ありがとうございます(^^)
そうですね!先代も先々代も比較的早く亡くなってしまったので、とにかく今のコロには長生きしてほしいです!

僕自身コロと離れて暮らしてることもあり、ブログの内容はあまりおもしろくないと思いますが、今まで通り細々と更新していくつもりです(^^;)
精神的にはもう大丈夫なんですが、1ヶ月も休んでしまったので、体がついて行けるかどうかチョット不安ですが、頑張ります!
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レモンママさんもあまり体調がよくないようなので、お互い気をつけて頑張りましょう!
Posted by toy at 2017年06月28日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]