2017年06月25日

体重&クローバー

今日は実家に行き、先ほど帰ってきました🚗
チョット遅くなりましたが、更新しようと思います✒

帰ってすぐに友達に家に行ったので、実家に行ったのは夕方でした💧
友達の家の庭にクローバーが大量に生えてたので、少しもらってきました🎵
実家に帰り、今度は小屋の前に生えてるスギナも取り、今日は少しいいものを食べさせることが出来ます😃
クローバーは食べたことがないでしょうが、まあ大丈夫でしょう‼
早速あげようと思いましたが、まずは体重から…
7koro 0112.jpg
(この後美味しいもの食べれるかな…)

お腹が空いてる状態だったのか、前回量ったときよりも10グラム少なかったです…まあ、誤差の範囲ですが、少し気になりました💧
それにウンチの量も極端に少なかったです…相変わらず元気でよく食べてましたが、一応気をつけてみるように言っておきました‼

この後少し部屋を散歩させましたが、今日は楽しかったのか、モルダッシュやポップコーンをしてました😃
いつもなら部屋を一回りすればケージに戻っていくんですが、今日は結構散歩してました💨
で、ケージに戻ったので、まずは初めて食べるであろうクローバーをあげると…
7koro 0113.jpg
(これ、美味しい〜⤴)

予想通り美味しそうに食べてくれました🎵
食べるだろうとは思ってましたが、実際はどうかわからなかったので少ししか取ってこなかったですし、チョットしかあげなかったですが、気に入ったようなのですぐにおかわりをあげました😃
大量に生えてたので、こんなに喜ぶならもっと取ってくればよかったと後悔しました⤵
また今度帰ったときにもらってこようと思います‼
7koro 0114.jpg
(いつも美味しいものありがとう😃)

普段は美味しいものを食べると夢中になってるんですが、今日はなぜか食べてる途中でこのように僕を見ることが多かったです👀
セリフのようなことを思ってくれてたら嬉しいですね😃

以前も書いたと思いますが、コロは最近僕が帰ると美味しいものがもらえるというのがわかって、身を乗り出します💦
やはりモルと仲良くなるには美味しいものをあげるのが一番ですね‼
posted by toy at 22:02| Comment(0) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]