2017年06月21日

一昨日ギックリ腰をやりましたが、まだまだ違和感はあるものの、すでにだいぶ動けるようになりました😃
ただ、立ちあがったり横になったりするときはまだ痛みが出ますし怖いです⤵
立ってるときでもまっすぐは立てないです…突っ張る感じというか、引っ張られてる感じで、少し左に傾いてる感じですね💧
まあ、ギックリ腰はそう簡単に治らないのはよく知ってますし、なるべく安静にしてようと思います‼

昨日はもっと痛かったですが、薬をもらうために病院に行ってきました🏥
一度座ると立ち上がるのに苦労するので、待合室では立ってました💦
心療内科ではすぐに診察してもらえましたが、整形外科では1時間以上待たされたのできつかったです⤵
何度も来るのもイヤなので、薬は多めに出してもらいました…肘にくわえ、腰もやったと言うことで、痛み止めが2種類出されました💦
その他にも睡眠薬もありますし、まだしばらく薬の世話になりますね😞
湿布も腰に貼れるように今までのよりも大きいサイズをもらいました…肘は湿布でかぶれたので、塗り込むタイプのをもらいましたが、こっちのほうが楽ですね😃
かぶれたところが湿布の形に赤くなってるので恥ずかしいですし、早くよくなってほしいですね💦

あまり薬には頼りたくないんですが、現状ではしょうがないですね…仕事復帰も近いでしょうし、それまで少しでも状態をよくしなければ‼

7koro 0110.jpg
モグモグ…んっ⁉

コロには薬を使うことがないことを願います‼
posted by toy at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]