2017年06月14日

肘痛

肘の痛みがよくなりません⤵
昨日から痛み止めを飲んでますがあまり効果はないようで、しかも常に湿布を貼ってるため、多少かぶれてきており、かゆみが出てきました…こうなるとさすがに湿布は貼れないので、今日はきつめのサポーターをしてますが、今度はきつすぎて内出血を起こしてます💧
肘がそんな状態だというのに今日は試乗に行き、その後意味もなくロングドライブをしてました🚗
明日ガソリンを入れるので長距離をかけましたが、久しぶりに100キロ以上走りましたね⤴
…こんなことをしてるから肘がよくならないんでしょうね💧
でもこれだけ長距離運転できると言うことは、気持ちが落ち着いてきた証拠だと思います😃
運転するのは好きなので苦にはなりませんが、久しぶりだったせいか疲れました⤵
今日はよく眠れるかも⁉

そもそもなぜ最近になってまた肘痛が再発してるのかわかりません…今月に入ってから仕事はしてないですし、重いものを持ってるわけでも肘に負荷をかけてるわけでもないです💧
しいて言えば仕事をしてない分料理をすることが多いからですかね…洗い物って意外に負担がかかるようですしね⤵
タオルを絞るときが一番痛みが出るので、風呂に入ってるときが一番キツイかも💦

ちなみに肘ですが、以前もチラッと書きましたが、病名としては上腕骨外側上顆炎および上腕骨内側上顆炎です…いわゆる、テニス肘とゴルフ肘ですね💧
もちろん僕はテニスもゴルフもやりませんが、前の会社の仕事で肘に負荷がかかりすぎてこうなったようです⤵
仕事を離れるとよくなると思いましたが、なかなかよくなりませんね😞
腱鞘炎もあるので余計に治りづらいのかもしれません…しかも無意識に肘をかばってるのか、最近は左肩関節まで痛みが出てます…まあ、こっちは五十肩だと思います💧
年を取るといろんな症状が出てきますな😞

7koro 0103.jpg
モグモグ🎵

コロは若いですし元気いっぱいでうらやましいです💦
まあ、僕はこんな状態ですが、明日はコロに会いに行きます😃
コロ、明日行くからね‼
7koro 0104.jpg
(⁉明日来るの?また美味しいものちょうだいね😃)

とりあえず明日もスギナはあげますし、野菜もあげようかと思います‼
体重は量らないと思いますが、写真はたくさん撮らなくては📷
【関連する記事】
posted by toy at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]