2017年05月27日

食後の体重

昨日は大曲に戻り、実家にも寄り、写真も撮ってきましたが、なにかと忙しく、帰ってきたのが遅かったので更新できませんでした⤵
今日はちゃんと更新します💦

まず昨日ですが、実家の物置の前に生えてるスギナが大きくなってたので、コロにあげてみました‼
7koro 0084.jpg
(これ、美味しい🎵)

コロにとっておそらく初めての野草だと思いますが、やはり美味しそうに、夢中で食べてました😃
食べるかどうかわからなかったので少ししかあげなかったんですが、この程度の量だとあっという間に完食でした💦
食べると言うことがわかりましたし、すぐに採れるので、今後は毎日あげるように言ってきました‼

その後は大好きなおつまみチモシーをあげ、さらにこれまた食べたことがないビタミンCサプリと乳酸菌サプリをあげました‼
7koro 0085.jpg
(いつ食べても美味しい🎵)

おつまみチモシーはいつものごとく夢中で食べてましたが、サプリ系は最初チョット囓っただけでどちらも食べませんでした…まあ、こうなるだろうなとは思ってましたけどね💦
歴代の仔も最初は食べなかったんですが、しつこくあげてるうちに少し食べるようになったので、コロもそうなってほしいですね‼
これも毎日あげるように言ってきました‼

その後普通に写真を撮ったり、散歩させ、その動画を撮ったりしてましたが、体重を量ることに…
7koro 0086.jpg
(食べた後だから…💦)

前回量ったのが5月4日でしたが、そのときよりも約100グラム増えてました⤴
食べた後とは言え、おやつ程度の量でしたし、前回増え幅が小さかったと言うこともあり、あまり期待してなかったんですが、まさかこんなに増えてるとは思わなかったので嬉しかったです😃
見た目ではわかりませんが、お腹もだいぶ大きくなってきました‼
前回増え幅が小さかったときはあまり大きくならない仔なのかもと思いましたが、今回のでキロ越えに期待が持てるような気がします😃
たくさん食べて、キロ越えしてほしいです‼
posted by toy at 17:45| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
また、美味しい情報もありがとうございました♪
私もアリンコのハーフ行けそうです(笑)
いつかまた遊びに行った時は一人でリベンジしたいです!

コロがキロ越えしてないと知り驚きました。
もともとお痩せさんなのかな?
丈夫にすくすく育ってほしいですね(^^)
Posted by akiponママ at 2017年05月30日 15:09
akiponママさん、こんばんは(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
アリンコの話で盛り上がりましたね!
あれはハーフじゃなく、フルでいけるでしょう!
普通にネット販売してくれれば助かるんですけどね(^^;)
これでまた東京に行く楽しみが増えましたね(^^)

コロは元々小さかったですからね…生後4ヶ月で売られてたんですが、手のひらサイズでしたからね!
そんな小さかったコロが順調に大きくなってるのが嬉しいです(^^)
実際はどうなるかわかりませんが、キロ越えはしてほしいですし、それ以上に元気に病気をせずに育ってほしいですね!
機会があれば見せに行きます(^^)
Posted by toy at 2017年06月01日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]