2017年04月21日

明日の予定

昨日で仕事が終わりました😃
今までなら仕事が終わるときはなんとなくセンチになったりしてましたが、今回はそれも全くなかったですね…それだけイヤだったってことでしょう💦
昨日は元々いた班が夜勤だったので、最後にみんなに挨拶し、気持ちよく終わることが出来たと思います😃

で、今日は休みというか、もう仕事が終わりましたし、明日は引っ越しなのである程度片付けようと思いましたが、全くと言っていいほどやってません…台所周りを少し掃除したくらいですね💧
野球が終わったらもう少しやらなくては…いや、少しじゃダメですね💦

明日は朝早く大曲に行き、レンタカーを借りて北上に戻り、ものを積んで湯沢に行き、下ろしたらレンタカーを返しに大曲に行き、それから湯沢に戻るというスケジュールです…移動時間だけでもトータル約8時間です🚗
運転には十分気をつけなければいけませんね💧
これだけ移動時間があるので、積み下ろしにあまり時間をかけてられないですからね…引っ越しにかける人数は自分も含めて3人いますが、なるべく荷物はまとめておかなければならないですし、すぐに車に積めるようにしておいたほうが楽ですからね‼
細かいものは自分の車に少しでも多く入れなければ💦

このように明日は忙しいというか、明日で引っ越しが終わるのかと言うような状態なので、更新は出来ないと思います⤵
実家にもよりますが、コロの写真を撮るほど時間はないと思うので、明日は姿を見るだけでしょう💧
7koro 0060.jpg
(また来た💧)

明日もこのように小屋からチラッと僕を見ることでしょう💦

月曜日からもう新しいところで仕事ですが、休みがどうなるかわからないですし、もしかすれば火曜日からすぐに夜勤になるかもしれません…基本的には4勤2休の交代制ですからね‼
1ヶ月以上夜勤をやってないですが、元々夜型人間なので特に心配はしてないですし、むしろ早く夜勤をやりたいくらいです…少しでも稼がなくては💦

今のアパートで暮らすのは今日が最後ですが、仕事はどうでもいいものの、このアパートを出るのは寂しさがありますね…短い間だったとは言え、先代と一緒に暮らした部屋ですし、思った以上に思い入れがあります‼
明日掃除をしてると先代の毛が落ちてるかもしれませんね…もしそうなると思い出してセンチになるでしょう😞
住めば都と言えば大げさですが、狭いながらも暮らしやすかったです😃
アパートもそうですが、北上自体暮らしやすい街でしたね…特になにもないところなんですが、また機会があれば来てみたいです‼
【関連する記事】
posted by toy at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toyさん、お仕事ご苦労様でした。
今日はお引っ越しですね。
朝から凄く大変だと思いますが、体を痛めないように気をつけて頑張って下さいね。
そして先代コロくんの思い出も大切に持って行けたら良いですね!(b^ー°)
きっとtoyさんの事を応援してくれてると思います♪

新しい職場も良い所でありますように。
片付けも大変だと思いますが、夜は少し休んで下さいね。
早く落ち着いて軌道に乗れるように祈ってますo(^-^)o
Posted by 檸檬(レモン)ママ at 2017年04月22日 17:27
レモンママさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)
ようやく地獄のような仕事から解放されて気分的にはかなりスッキリしてますし、精神的にも楽になりました(^^)

昨日の引っ越しは本当にすごかったです…なんとか1日で終わりましたが、3人いなかったら無理だったかもしれません(>_<)
自分のことですが、まさかあんなにものがあるとは思いませんでした…詳しいことは今日の記事に書きます!
僕は運転がメインでしたし、そんなにものを持つこともなかったので、体は大丈夫です(^^)
ただ、疲れが取れてない感じですね…明日から仕事ですが、明日はほとんど説明で終わると思うので大丈夫でしょう(^^;)
昨日部屋を掃除してると、やはり先代の毛が落ちてました…少し寂しかったですが、僕の中では楽しかった思い出のほうが大きいので、絶対に忘れることはないでしょう!
応援してくれてると嬉しいですね(^^)

明日から新しい職場で仕事ですが、不安は全くなく、むしろ楽しみです(^^)
仕事が変わるのにこんな気分になるのは初めてかも!?

昨日は引っ越しをしたばかりでとりあえずものを入れただけだったので、今日は朝から整理をし、昼過ぎにようやく暮らせる状態になりました!
ただ、今まで使ってたものが使えないこともあり、新たに買わなければならないものが出てきてしまい、参ってます…ただでさえ金銭的に厳しいのに(>_<)

そうですね!早く落ち着いて暮らせるようになればいいと思います!
ありがとうございます(^^)
Posted by toy at 2017年04月23日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]