2017年04月04日

変形

今日も天気がよく、運転してるとかなり暑かったです…この時期は着るものにも困りますな💦
まあ、暖かくなってきたのは嬉しいですけどね😃

コロですが、何度も書いてるように、とにかくよく噛みます…人を噛むのもそうですが、小屋もよくガリガリやってます💦
その結果…
7koro 0048.jpg

このように窓の部分は変形しました…当然元々はまん丸だったんですけどね💧
改めてモルの歯の強さがわかりますね‼
7koro 0049.jpg
(囓るの大好き🎵)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、入り口の周りも囓るので、跡が付いてます💧
一応こっちは気になるようで、カメラ目線ではありますね😃
「囓って悪い?」とでも思ってるのかもしれませんね💦
放っておくとどこまで変形するのか…まあ、それはそれである意味楽しみかも⁉
小屋を囓るのはいいですが、人を囓るのはやめてほしいですな💦

7koro 0050.jpg
(また抱かれた😠)

こうして押さえないといい写真が撮れないので無理矢理抱いてますが、やはり抱かれるのが嫌いなんでしょう…にらんでるように見えますな💧
お腹の毛は短いものの、巻いてるんですね‼
爪もだいぶ伸びてますが、今はまっすぐです…この爪もいずれは変形して巻き爪になるんでしょうね😞
小屋を囓って変形するのはまだいいとして、出来れば爪はまっすぐのままでいてほしいですね‼
posted by toy at 19:58| Comment(0) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]