2017年03月11日

愚痴

今日はただの愚痴なので、読み飛ばしてください💦

本来なら今日は仕事なんですが、急遽勤務変更になり、今日明日休みで、月火が仕事で、水木金が休みになり、その後は日勤のみの4勤2休になります⤵
仕事内容も変わり、今までと違ってかなり楽なようですが、日勤のみというのはキツイです…深夜手当がなくなると月1万5千円くらい給料が安くなるようです😞
今月か来月から車の修理代のローンも始まるでしょうからなおさらですね…正直言って生活できるか出来ないかという状況になると思います⤵
あっ、ちなみに車ですが、今日見に行くと無事に修理が終わってました😃
今度の休みの時に戻ってきます🎵
あとは足回りが狂ってないことを願うばかりです😞

…話がそれましたが、そもそも普通このように工程移動というか、勤務形態が変わるときは事前に本人に確認すると思うんですが、それは全くなく、事後報告でした…いくら僕が年がいってる派遣社員とは言え、ずいぶんなめられたもんですな😠
さすがに頭に来たのですぐに派遣の担当に連絡し、なにか策を取ってくれるように頼みましたが、決まったことはもうどうしようもないような気もします…そうなるといくらきつくてももっと給料がいいところを探すしかないでしょうね😞
ただ、そうなると関東近辺の車関係の仕事しかありません…車関係はとにかくキツイらしいですが、最悪しょうがないかもしれません⤵
もっと若ければ選択肢も多いんでしょうが、僕の年ではもう派遣で給料がいいところを探すしかないですからね…担当に任せるしかありません😞
担当もなるべくいいところを紹介すると言ってくれましたけどね‼
僕の場合どこへでも行けるのが最大の強みですが、出来ることなら実家に近いほうがいいです…関東近辺だと今のように簡単には帰れませんからね💦

なんか今年は事故るし、突然の移動で給料を減らされるし、初っぱなからいいことがありませんな…ずっとこんな感じだったらイヤですね😞

そもそもなぜ僕が移動することになったのかと言うことなんですが、僕以外の派遣社員も社員もみんな不思議に思ってます…僕なりにマジメにやってたつもりなんですけどね〜💧
これは推測というか、僕の感なんですが、おそらく飛ばされたんだと思います…
係長の下に工程全体を見てる若いリーダーがいるんですが、そいつがおそらく僕のことを嫌ってるんでしょう…と言うか、僕もそいつのことは最初から気に入らなかったです…まあ、お互い様ってところでしょうな💦
とにかく上から目線で、自分の手は一切汚さずに全て人にやらせる、いわゆる俺様系です…僕の一番嫌いなタイプです😠
あんな生意気なクソガキは久しぶりに見ました😠
以前の担当からも社員の中で一番評判が悪いと聞いてましたしね‼
まあ、そのクソガキにとって僕は邪魔な存在だったんでしょう…社員、リーダーの権利を利用した一種のパワハラでしょうね😠
まあ、あくまで推測なんですが、そのクソガキと結構仲がいい派遣社員も「あの人が決めたんだと思う」って言ってましたしね‼

僕が社員だったらただではおかないところですが、さすがに派遣だと立場が弱いですからね…とりあえずおとなしくしてましたが、よくよく考えるとどうしても納得いかないので、担当に頼むことにしました💦

そんなことがあり、イライラしてましたが、せっかくの休みだし気晴らしついでに今日は実家に行って来ました🏠
7koro 0032.jpg
(そっちも大変らしいけど、アタシも大変💦)

無理矢理抱かれてコロも大変なんでしょう💦
いくらイライラしててもコロを見るとやはり癒されます⤴
見た目にも大きくなってましたね😃
明日はコロのことをちゃんと書くので、今日はこの辺で💦
posted by toy at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]