2017年02月05日

写真だけ

今日は休みだったので実家に戻り、コロに会ってきました😃
写真もたくさん取りましたが、まだまだ仔モルですし、馴れてないこともあり、とにかく動きが速いのでぶれてるものがかなり多かったです⤵
本来なら詳しく書きたいところですが、先ほど帰ってきたばかりで疲れもひどく、なにより今日はチョット時間がないので、写真だけにします💦
今までならこんな状態だと更新しなかったでしょうが、もしかすればコロを見たい方もいるかもしれないですからね‼

7koro 0007.jpg

7koro 0008.jpg

7koro 0009.jpg

7koro 0010.jpg

明日はちゃんと更新するので、今日のところはこれでお許しを💦
posted by toy at 21:19| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ!かわいい〜!
美人さんですねあぇ。
ふわっふわなのが、伝わってきます。
Posted by りゅうのすけ at 2017年02月06日 20:55
りゅうのすけさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます(^^)
かわいでしょ〜(^^)←親バカ全開(^^;)
美モルと言うよりも、仔モルなだけに、やはりかわいいという表現のほうが合ってるような気がします!
大きくなってもこのかわいさをキープしてほしいです(^^)
ちなみにこれよりもかわいい写真があるので、次の更新の時に公開したいと思います!
触り心地は本当にフワッフワで、以前も書きましたが、赤ちゃんの髪をなでてるような感じです(^^)
Posted by toy at 2017年02月08日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]