2012年12月31日

今年も終わり

今年もあと少しで終わりですね〜…毎年のことですが、1年って本当にあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)
毎年恒例ですが、今日は今年を簡単に振り返って見たいと思いますexclamation×2

今年はオリンピックがありましたね〜…寝不足になりながらも応援してたのが懐かしいですわーい(嬉しい顔)
オリンピックのあたりにはコロがうっ滞を起こして病院に行ったこともありました病院
去年も夏頃に口の中の異常がありましたし、夏は要注意ですねふらふら

僕の中で今年一番はやはり東京に行ったことですね新幹線
2年ぶりに行ったんですが、本当に楽しかったですし、また今すぐにでも行きたいですexclamation×2
来年は仕事を辞めればまた行けるでしょうが、行けると言うよりも、もしかすれば東京に住むことになるかもしれませんね家
今の会社にいてもどうしようもないですからねふらふら

その会社では年末にリストラがありました…仲がいい人達が切られるのは本当に辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、以前も書いたと思いますが、これは早いか遅いかの違いであって、いずれ我が社はもう無理でしょうバッド(下向き矢印)
春までは見切りを付け、新しいところを探してみますexclamation×2

本当にざっと振り返ってみましたが、今年は東京に行った以外はいいことはなかったような気がします…相変わらずパチンコも麻雀もイマイチでしたしねバッド(下向き矢印)
来年はいい年になってほしいですねexclamation×2
まあ、パチンコ麻雀はともかく、今の僕には新しい仕事を見つけることが先ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

今年もみなさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
5koro 0996.jpg
みんな、らいねんも おれさ あいに きてけれな〜わーい(嬉しい顔)
(みなさん、来年もアタシに会いに来てね〜わーい(嬉しい顔))
posted by toy at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

リアクション

今日はそんなに寒くはなく、今もそうですが、日中も雨でした雨
おかげで道路の雪は溶けましたが、ハンパに溶けてるところもあり、運転しづらかったですふらふら
明日も出かける予定なので、雪は降らないでほしいですなあせあせ(飛び散る汗)

今朝、起きて居間に行くと、コロが捕獲されてましたあせあせ(飛び散る汗)
5koro 0994.jpg
ひ〜あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず軟便なので、また体が汚れてたようですたらーっ(汗)
手足が真っ黒だったため、拭いてあげようと捕まえたようですが、写真のように見事なリアクションを取ってくれましたexclamation×2
コロ自身は本当に怖く、迷惑なんでしょうが、この姿はいいですね〜わーい(嬉しい顔)
この目…コロはいじめられてると思ってるのかもexclamation&question
この目をアップで撮ると…
5koro 0995.jpg
あせあせ(飛び散る汗)

もう声を出すこともできないくらい怖がってますなあせあせ(飛び散る汗)
両手の角度がバラバラですなたらーっ(汗)

たとえ軟便でも、ウンチをした場所に座らなければ体が汚れることはないんでしょうが、コロはわざとそこに座ってるような感じですバッド(下向き矢印)
コロも勘弁してほしいでしょうが、人間も勘弁してほしいですふらふら
posted by toy at 20:32| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

黒い目

今朝は雪かきもなく、楽でしたね〜るんるん
いつもこうであってほしいですが、こっちは大晦日から正月は大荒れになるようですバッド(下向き矢印)
今から湯鬱ですなもうやだ〜(悲しい顔)

今日は昨日できなかった買い物をしてきました車(セダン)
灯油はまだ入れてませんが、灯油を入れると昨日の勝ち分はなくなります…それでもやはり昨日の勝ちは大きかったですねexclamation×2

さて、コロですが、ご存じの方も多いでしょうが、先代の女王様同様、完全なコタツモルですあせあせ(飛び散る汗)
女王様は1歳半の時白内障になりました…医者の見解では遺伝によるものと言うことでしたが、僕はもしかすればコタツの赤外線の影響なのかと思ってましたふらふら
あの光を四六時中見てるわけでしょうから、目にはよくないでしょうからねあせあせ(飛び散る汗)

コロは来年3歳になります…つまり、もう2年以上コタツ生活をしてると言うことになりますが、それでも目は両目とも黒々してますexclamation×2
5koro 0992.jpg
まま まだだべがたらーっ(汗)
(ご飯まだかなたらーっ(汗))

5koro 0993.jpg
そろそろ こだつさ いぐがなexclamation&question
(そろそろコタツに行こうかなexclamation&question)

両方の目が見える写真を載せましたが、黒いというのはよくわかると思いますexclamation×2

なにを言いたいかというと、やはり女王様は遺伝だったのかなと言うことです…モルは人間のように年を取ったからと言って白内障になることはないようですしねexclamation×2
コロはおそらく一生コタツモルのままでしょうが、目はこのまま真っ黒でいてほしいですねexclamation×2

ちなみに白内障になったときの対処方法ですが、残念ながらなにもありません…女王様の時もいろいろ試しましたが、進行をある程度抑えることはできても、完治することはありませんもうやだ〜(悲しい顔)
人間なら手術をすれば簡単に治るんですが、モルの場合はそうはいかないようですバッド(下向き矢印)

ただ、モルの場合、たとえ目が全く見えなくても、鼻と耳に異常がない限り、日常生活に支障がないと言われてます…これは正直言って信用できなかったんですが、女王様が見事に証明してくれましたexclamation×2
このブログを始めたときはもう女王様の目は真っ白でおそらく見えてなかったと思いますが、このブログを読んでるとその活躍は説明の必要はないですよねわーい(嬉しい顔)

なので、今、もしくは今後自分の仔が白内障になったとしても、決して悲観しないでほしいんですexclamation×2
モルは目が見えなくても一生懸命生きてるんですから、親である人間はサポートしてあげる責任もありますが、そんなに難しいことではありません…「環境を変えない」それだけでいいんですexclamation×2
ただそれだけでモルは安心して暮らすことができますからねわーい(嬉しい顔)
koro 1004.jpg
おれな わげどぎがら め みえねがったども、ながいぎ したがらなわーい(嬉しい顔)はぐないしょうな おっかねぐねどexclamation×2)
(アタシは若いときから目が見えなかったけど、長生きしたからねわーい(嬉しい顔)白内障は怖くないわよexclamation×2)

女王様が言えば、やはり説得力がありますなあせあせ(飛び散る汗)
posted by toy at 21:38| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

玉収め

今朝は雪は降ってなかったんですが、除雪車が走ってたので、いつも通り雪かきでしたたらーっ(汗)
しかもかなり寒かったので、ほとんど凍っており、量は少ないものの、いつも以上に時間がかかりましたふらふら
まあ、休みだったので、時間を気にせずやってましたけどねexclamation×2

さて、連休初日の今日ですが、玉収めに行ってきました…普通は玉納めというと、球技をやってる人が使う言葉でしょうが、僕の場合は別の玉です…そう、パチンコですあせあせ(飛び散る汗)
今日は今年最後のパチンコにするつもりだったので、昨日から気合いが入ってましたexclamation×2

最初やった台はイマイチ回らなかったので、すぐに移動しましたが、移動した台もやはり回りませんでした…この店は先々週リニューアルしたばかりなので、回収に入ってるとは思いましたが、ここまで回らないとはふらふら
また別の台に移動しようと思ってると、最後の保留玉でリーチがかかりました…「これで当たったら苦労しないよな…たらーっ(汗)」と思ってましたが、なんと檄アツの予告exclamation×2
まさかと思いながら見てると、そのまさか…なんと、当たりましたexclamation×2
パチンコは長く打ってますが、こんなことは滅多にありませんexclamation×2
ビックリしましたが、当然玉はありませんでした…しかもこの店は小銭が使えない上、このとき僕は万札しかなかったんですよたらーっ(汗)
たった200円分借りるために万札を崩す羽目になりましたバッド(下向き矢印)
「せっかく万札を崩したんだから、大連チャンしてくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)」という願いも叶わず、4連で終わってしまい、3箱しか出ませんでした…しかも最終的には2箱飲まれ、残り1箱になりましたからねあせあせ(飛び散る汗)
この台に見切りを付け、残った1箱で別の台に座りますが、どうもダメだったので、また移動ダッシュ(走り出すさま)
その後は座る台は一応出るんですが、結局飲まれるの繰り返し…運がいいのか悪いのかわかりませんでしたふらふら

その後もいろんな台を打ち、出たり飲まれたりを繰り返してました…ただ、この時点で大して使ってはいませんでしたし、なにしろ今日は今年最後のパチンコexclamation×2
勝ち負けよりも楽しもうと気持ちを切り替えましたexclamation×2

で、その後も本当にいろんな台をやりましたが、やはりすぐに当たるものの、結果的に飲まれて、また移動するとすぐに出るが飲まれるという繰り返しでしたたらーっ(汗)
いい加減ウンザリしてきたので、ここは思いきって爆裂機をやることにしましたexclamation×2
元々僕はちんたらちんたらやってるよりは、一気に出るか、全く出ないかという台のほうが好きですからねわーい(嬉しい顔)

で、一応得意とする台に座り、少し回すとなかなかいい感じだったので、続けることに…ただ、この時点で4千円ほど使ってたので、もう千円使ったらやめることにしました…1パチだと5千円を超えると回収するのはキツイですからねふらふら
その後少し回すと、大当たり確定のプレミアムリーチを引き、当然のごとく大当たりexclamation×2
ただ、今日はすぐに当たるが、結局飲まれてるので、この台もそうかもと思ってましたが、この台は9連チャンし、一気にプラスになりましたわーい(嬉しい顔)
連チャンも終わり、少し回したらもうやめようと思ってましたが、すぐに檄アツのリーチがかかり、大当たりexclamation×2
これは7連チャンでしたが、ほぼインターバルなしだったので、実質16連チャンしたようなもので、一気に13箱になりましたるんるん
その後は1箱飲ませてやめましたが、結果的には1万4千円勝ちexclamation×2
久しぶりに勝てましたわーい(嬉しい顔)

今年最後に勝てたのはホントに嬉しいですが、今年はおそらく10万近く負けてると思います…この勝ちが来年につながるといいんですけどね〜たらーっ(汗)
5koro 0991.jpg
さいごに かったみったども、かったがらって まだ いぐんでねべなたらーっ(汗)
(最後に勝ったようだけど、勝ったからってまた行くんじゃないでしょうねたらーっ(汗))

いや、さすがに今年はもう行かないつもりあせあせ(飛び散る汗)つもりあせあせ(飛び散る汗)

今日は本当は終わってから買い物に行くつもりでしたが、思いのほか長くなってしまったので、買い物は明日になりましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、今日の勝ちは大きいですexclamation×2
これでガソリンを入れて、灯油も入れることができますわーい(嬉しい顔)
…パチンコをする金があったら、先に入れろって話ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
これで正月は暖かく過ごせますわーい(嬉しい顔)
posted by toy at 21:13| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

永遠の課題!?

今日で今年の仕事も終わり、明日から10連休ですわーい(嬉しい顔)
こんなに長い休みは本当に久しぶりですし、楽しみですねるんるん
と言っても、別に予定はないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
…こんなに長く休むと、年明けは行きたくないでしょうなたらーっ(汗)

今朝は今までで一番と思うほどの大雪でした雪
普段は除雪車が置いていく雪は歩道に少しかかるくらいなんですが、今朝は歩道すべてが埋まってましたからね…仕事に行くのをやめようかと思ったほどですふらふら
当然のごとく雪かきにもかなり時間がかかりました…車にも40センチほど積もってましたしねたらーっ(汗)
久しぶりに仕事に行く前にすでに体力を使い切った感じでしたバッド(下向き矢印)
本当にもう勘弁してほしいですもうやだ〜(悲しい顔)
この時期になるといつも思うんですが、やはり雪が降らないところに引っ越ししたいですなあせあせ(飛び散る汗)

先日、コロの爪切りをしましたexclamation×2
いつもは手足両方なんですが、コロがあまりにも暴れるため、今回は足だけにしましたあせあせ(飛び散る汗)
余計なストレスはかけたくないですからねふらふら
それに、足なら単純に6本ですし、手に比べるとまっすぐなので切りやすいですからねわーい(嬉しい顔)
コロの手はスゴイ巻き爪なので、切るのには本当に苦労するんですよふらふら
で、切ってるときに写真を撮ったんですが…
5koro 0990.jpg
ひ〜あせあせ(飛び散る汗)

恐怖におののいてますなたらーっ(汗)
爪切りをしてるときのコロのリアクションは出川哲朗並ですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、実際に怖いんでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこのときも少し切りすぎたようで、出血してました…なるべく短く切ろうとするとすぐに出血してしまうんですよね〜ふらふら

翌日には手の爪も切りましたが、そのときはここまでは怖がってなかったです…昨日の今日と言うことで、少しは恐怖心が薄れてたんですかねexclamation&question
いつもこのように落ち着いて爪切りができれば楽でいいんですけどね〜…ある意味モルの爪切りは永遠の課題かもしれませんねふらふら
posted by toy at 20:50| Comment(4) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

大荒れ

ニュースでもよくやってるのでご存じの方も多いと思いますが、大荒れの天気ですバッド(下向き矢印)
朝も吹雪いてましたし、日中は時折止むものの、基本的にず〜っと吹雪でした雪
今朝も当然のごとく雪かきでしたが、ま〜寒いことふらふら
吹雪いてるせいで体感温度もものすごく低かったです…おまけに車のドアが凍ってて開かなかったですしねたらーっ(汗)
でも朝はまだよかったです…

車のリアウィンドーには熱線が入ってるので、電源が入ってると基本的に積もることはないんですが、今日は大量の雪と強烈な風とで、全く役に立ちませんでした…運転してても後ろが全く見えなくなりましたからねふらふら
当然のごとく横も前も見えず、運転してて怖かったです…雪が降るのには当然慣れてるんですが、ここまでのは初めてのような気がしますたらーっ(汗)
今は風は弱まってるようですが、明日の朝も雪かきでしょう…もうイヤですもうやだ〜(悲しい顔)

天気が大荒れだったからと言うわけではありませんが、我が社も大荒れですふらふら
今日リストラの発表があり、対象者は1月いっぱいで退社となりますバッド(下向き矢印)

現時点で社員は97人なんですが、リストラされる人は24人…つまりは約4人に1人が対象となってましたふらふら
我が社はこれまでも何度かリストラをしてますが、これだけの人数をリストラしたのは初めてでしたね…一番人が多かったときは300人近かっただけに、ずいぶん寂しくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

リストラの対象となったのは高齢、出勤率、勤務態度という順に評価されたようです…でも「なぜあの人が残ってあの人が切られたexclamation&question」というのが必ずありますexclamation×2
うちの会社は特にそれが強く、今回もありましたちっ(怒った顔)
まあ、それでも今回は年齢で切ったのが多く、工場長や部長が責任を取って辞めたのである程度納得はしてますが、やはり腑に落ちない点も多いですむかっ(怒り)

ちなみに僕は大丈夫でしたが、皮肉なもので、僕のように辞めてもいいと思ってる人間が残り、辞めたくない人間が切られるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、正直言ってこれは早いか遅いかの違いです…我が社はもう無理でしょう…とても立て直せる状態ではありませんバッド(下向き矢印)
上の連中がアホしかいませんし、金にならないのに手間ばかりかかる仕事しか取ってこれませんからね…経営してる側から言うと「仕事がないよりはマシ」と言うでしょうが、実際に仕事をするほうに言わせてもらえれば「こんな仕事はない方がいいむかっ(怒り)」と思いますexclamation×2
結局机の上での計算しかできない、実際に仕事をしない人間が先になってるのでこうなるんですよ…安い給料で、金にもならない仕事を目一杯させられる…もうたくさんですバッド(下向き矢印)

会社の愚痴を書くとキリがないのでこの辺にしておきますが、僕はもうここに見切りを付けてますし、春には辞めるつもりです…この年になって再就職が難しいのは当然わかってますが、もう限界ですバッド(下向き矢印)
最近はとにかくイライラしてますしねちっ(怒った顔)
まあ、正直言って春まで持つのかすら怪しいんですけどねたらーっ(汗)

あまり時間はないかもしれませんが、可能性がある限り、次の仕事を探そうと思ってますexclamation×2
なにかいい仕事があったら教えて下さいm(_ _)m

おそらく会社がよくなることはないでしょうが、さらに悪化するようなことがあれば、そのときは思いっきり愚痴るかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by toy at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ふて寝

最近はず〜っと寒い日が続いてますが、その割には雪はあまり降らなかったです…それでもすでに結構積もってるんですけどね雪
先ほど外を見るとものすごい降り方をしてましたたらーっ(汗)
明日はいつもよりも早く起きて雪かきですね…今から憂鬱ですバッド(下向き矢印)

コロですが、基本的にどこでも粗相をしますし、その上でも平気で寝てしまいますふらふら
しかもコタツ布団にくるまって寝てることが多いので、最近は手足はもちろんのこと、お尻の毛にもウンチが付いてることが多いですたらーっ(汗)
さすがに洗おうかと思いましたが、風邪を引くと困るという理由で、冬は洗わないようにしてましたexclamation×2
でもよく考えるとコロはコタツモル…常に暖かいコタツの中にいるのなら、生乾きでもあまり寒くないのではexclamation&questionと思い、あまりにも汚れてたため、先日洗いましたexclamation×2

洗った後は当然タオルで拭き、ドライヤーで乾かしてたんですが、モルって僕と違って剛毛なので、なかなか乾かなかったんですよね〜ふらふら
結局生乾きのままコタツに戻しましたあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしてからコタツの中を覗くと目
5koro 0987.jpg
け ぬれでるがら おぢづがねなたらーっ(汗)
(毛が濡れてるから落ち着かないわねたらーっ(汗))

寒くはないんでしょうが、やはり落ち着かないというか、気持ち悪いんでしょうね…何度も何度もグルーミングしてましたふらふら
そしてそのうち…
5koro 0988.jpg
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)眠い(睡眠)

ベッドに入ってふて寝してましたたらーっ(汗)
しかもこのときは食事の時間になっても出てこなかったですからね…よっぽど頭に来てたんでしょうふらふら

その後、何度覗いても同じで、皿に盛った野菜には全く手を付けてませんでした…もしかして洗われたのがストレスになってまたガスが溜まったのかと心配しましたねふらふら
ただ、口元に野菜を持って行くと思い出したように食べ始めましたexclamation×2
どうやら怒りが強すぎて食べることすら忘れてたようですねたらーっ(汗)
まあ、食べてくれたのでよかったですけどねわーい(嬉しい顔)
ただ、いつもよりも散らかしてたような気もします…やはり怒りは収まってないんでしょうねたらーっ(汗)

で、その後また覗くと目
5koro 0989.jpg
むかっ(怒り)むかっ(怒り)眠い(睡眠)

まだ多少毛が濡れてるせいか、怒りはあるようですが、先ほどよりは落ち着いてるようでしたexclamation×2

翌日には普通のコロに戻ってたんですが、すでにお尻の毛にはウンチが付いてましたバッド(下向き矢印)
軟便がよくなれば汚れも少なくなるんでしょうけどね〜…胃腸が弱い仔なので、なかなかよくなりませんふらふら
posted by toy at 21:42| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

小さいサンタ

今朝の気温、マイナス7℃…最高気温もマイナス2℃で、帰るときはマイナス6℃…寒い一日でしたふらふら
雪は降らなかったんですが、明日から大荒れになるようです雪
ちなみに今うちの会社も大荒れですバッド(下向き矢印)

さて、今日はイブですね〜クリスマス
僕は仕事だったせいもあり、いつもと変わらぬ、普通の日でしたたらーっ(汗)
でも仕事でよかったです…イブだと街中はカップルであふれてますからねむかっ(怒り)
…はい…ただのひがみですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなイブの今日、我が家に小さいサンタがやってきましたわーい(嬉しい顔)
5koro 0983.jpg
まだ なんか きせられでらで…たらーっ(汗)
(またなにか着せられてるわ…たらーっ(汗))

これはモルフクで買ったものですexclamation×2
いつかはサンタのコスプレをさせたかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)
まあ、コロは迷惑この上ないでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)

5koro 0984.jpg
はら きじたらーっ(汗)
(お腹がキツイたらーっ(汗))

逆側から撮るとこんな感じですが、やはり以前同様お腹周りがきついようですたらーっ(汗)(以前の記事はこちら)
これはMサイズなんですが、コロのことを考えるとLサイズのほうがよかったかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスと言うことで、サンタとトナカイを従えてのスリーショットを撮りましたカメラ
もちろんセンターはコロですわーい(嬉しい顔)
5koro 0985.jpg
まわりさ なんかいだ…そもそも こご どごよもうやだ〜(悲しい顔)
(周りになにかいるわ…そもそもここはどこもうやだ〜(悲しい顔))

緊張しないようにケージの上で撮ったんですが、やはり両方に見たことがないものがあるせいか、固まってましたたらーっ(汗)
アップにすると…
5koro 0986.jpg


思いっきり緊張してますなあせあせ(飛び散る汗)
これ以上撮影を長引かせてストレスになり、またガスが溜まったりしたら大変なので、この辺でやめておきましたexclamation×2

コロは迷惑だったでしょうが、僕にとっては久しぶりにいいイブになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by toy at 20:45| Comment(12) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ぬくぬく

今日はどこにも行かずに、ず〜っと家にいました家
寒いですし、暖かい部屋にいるほうがいいですからねあせあせ(飛び散る汗)
ただ、僕の部屋のファンヒーターは調子が悪いので、結構悪臭がしますバッド(下向き矢印)
以前のように目が痛くなるようなことはないんですが、やはり気になりますね…小さいファンヒーターはニオイがないんですが、部屋が暖まりませんからねふらふら
…どうでもいい話でしたねたらーっ(汗)

まあ、このように部屋でぬくぬくしてた僕ですが、コロはと言うと…
5koro 0982.jpg
眠い(睡眠)

やはりコタツで、しかもベッドでぬくぬくしてましたわーい(嬉しい顔)
この状況だと暑いくらいでしょうが、気持ちよさそうに寝てました眠い(睡眠)
写真では見づらいでしょうが、両足を伸ばして、横寝してますexclamation×2

明日もまったりしたいところですが、仕事なんですよね〜ふらふら
明日にもリストラされるかもしれないというのに休出…わけがわかりませんむかっ(怒り)
posted by toy at 20:56| Comment(4) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

小首

今週も終わりました〜わーい(嬉しい顔)
今日は休出だったんですが、ここ最近は土曜日どころか、金曜日も休みだったので、週6日働いたのは本当に久しぶりですねあせあせ(飛び散る汗)
世間では今日から3連休のところが多いでしょうが、僕は月曜日も休出なので、明日しか休みがありませんバッド(下向き矢印)
まあ、正月休みは10連休なので、あと少し頑張りますexclamation×2
…リストラされてず〜っと休みになったりしてあせあせ(飛び散る汗)

そんな休出の今朝はマイナス8℃と、とにかく寒かったです…もちろん今シーズン一番の冷え込みでしたexclamation×2
日中はそれなりに気温が上がる予定でしたが、朝が寒すぎたせいか、結果的にはほとんど上がりませんでしたねふらふら
今日は降らなかったんですが、明日からまた大雪の予報が出てます雪
もうすでに勘弁してほしいですバッド(下向き矢印)

コロですが、相変わらずコタツ生活をしており、時折、顔を出して休んでますexclamation×2
先日も顔を出してたので写真を撮ったんですが…
5koro 0981.jpg
ん〜っexclamation&question

僕の顔になにか付いてたんでしょうか…小首をかしげながらガン見してましたたらーっ(汗)
「まだ はげだがexclamation&question」(またはげたexclamation&question)とでも思ったんですかねもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、理由はともあれ、かわいい写真が撮れたのでよかったですわーい(嬉しい顔)
明日は久しぶりに撮影会をする予定ですが、あまりストレスをかけないように気をつけないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)

コロも来年は3歳になります…やはり少し年を取ったのか、ヒゲが以前よりも少なくなってますし、張りもなくなってきてますねたらーっ(汗)
まあ、これはしょうがないことですし、逆にそれだけ大人になってきた証拠でもあると思うので、ある意味ヨシとしましょうexclamation×2
posted by toy at 21:09| Comment(2) | モルモット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする